ゆるゆるゲーム

ゆる~くゲームで遊んでいます。

デジモンワールド:ネクストオーダー その2

f:id:x-taroimo-x:20160513162101j:plain

いざ、【チカイノ草原】へ!

 前回に続き、今回はデジモンのトレーニングを行っていきます。

トコモンにフローティアの施設案内をしてもらうのですが・・・

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162043j:plain

めっちゃ角の長い子がいた!

顔だけなのは幼年期からそうなんだけど、なんか怖い!

 

・・・なんて思っていたのだけど。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162045j:plain

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162046j:plain

見事にパートナーがそれに進化しました(笑

でまぁ、まだまだ戦えるような状態じゃないのでトレーニング続行。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162757j:plain

f:id:x-taroimo-x:20160513162050j:plain

キター!!

いやぁ、懐かしい感じですね。(ツノモン覚えてないのに?

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162048j:plain

しつけをおこなっていくうちに、いろいろ進化情報が分かっていくのも良いね。ほんとに少しずつしか解禁されていかないけど(例えばこれは、進化先に黒アグモンがいるって分かるだけで、様々な条件はまだわからない。)

 

さて、ひとまず成長期になったので【チカイノ草原】へ冒険にでてみることに。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162053j:plain

さっそくパタモン発見!!

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162054j:plain

えぇ~!?

勝手に決めつけられた・・・ひどい。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162055j:plain

返り討ちにしてやったわ!!

(ワンパンだった・・・)

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162058j:plain

て、手加減したんだけど・・・大丈夫?(嘘

 

パタモンはフローティアに戻って、倉庫番してくれるみたいです。

 

 

さらに【チカイノ草原】の奥へと向かうと・・・?

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162102j:plain

うん。パタモンと扱いが違う(笑

味方かもしれないっていう考えは一切ないらしい!

 

無事にワンパンで倒し余裕の二匹だったが、このあとおこる悲劇など知る由もないのであった・・・?

f:id:x-taroimo-x:20160513162103j:plain

つづく。