ゆるゆるゲーム

ゆる~くゲームで遊んでいます。

デジモンワールド:ネクストオーダー その3

f:id:x-taroimo-x:20160513162104j:plain

BOOOOOOM!!十四松ゥ!!

 パタモンたちを蹴散らし【チカイノ草原】の探索を始めた一行を待ち受けるものとは。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162105j:plain

ネクオダ独自なのか、デジモンワールドシリーズがこういう感じなのか分からないけど、電柱とか、こういうのとかある風景がなんかイカしてる。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162109j:plain

おっ!ピヨモン発見!

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162110j:plain

こ、この二つ目の選択肢は酷い(笑

可哀想なので「がんばってね」にしました。フローティアに戻ってもらうためには、飛行のお手本となれるデジモンが必要な模様。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162108j:plain

怪しい話を持ち掛けてくるテントモン。100Bit?だったから迷わず購入したら、アイテム屋を開業してくれることになりました。やったね。

 

テントモンといえば新春デジモン演芸で、標準語で喋っていたテントモンが懐かしいですね。(なにそれ

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162112j:plain

パルモンは畑で美味しい肉を育てようとしているらしい。

いったい、何の肉なんだろう。怖い・・・。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162113j:plain

手伝いを快諾してみたものの人使いが荒かった(笑

 

そうこうしているうちにデジモンがウンチしたがるので帰還。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162104j:plain

アーーーンド! in トイレ!!

オブラートに包んでいるようで包んでいない効果音と画像。BOOOOOOM!!

 

で、帰還して色々ジジィに話を伺っていると・・・

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162115j:plain

おおっ!!それは吉報ですね!敵か味方か!?

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162116j:plain

というわけで、次の目的地は南だ!

 

オマケ

f:id:x-taroimo-x:20160513162120j:plain

・・・えっ!?(体内