ゆるゆるゲーム

ゆる~くゲームで遊んでいます。

デジモンワールド:ネクストオーダー その4

f:id:x-taroimo-x:20160513171403j:plain

なつかしい!!

 南へ向かう途中、未開拓のエリアがあったため立ち寄ると、そこには手ごわそうなデジモンが・・・

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171346j:plain

ま、でもここら一帯の敵なら余裕でしょ!

 

 

f:id:x-taroimo-x:20160513162121j:plain

・・・うん。強かった。(負けた

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171347j:plain

さて、寄り道も程々に今回は【フローティア】から【第二発電所へ向かいます。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171350j:plain

【第二発電所に着くと、クワガーモンが。

うんうん分かった分かった、ローヤルゼリーが欲しいのね。

見た目は凄いけど、なんか可愛いなコイツ。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171357j:plain

【レモン発電所とやらに到着。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171356j:plain

f:id:x-taroimo-x:20160513171355j:plain

えーと、コウタヒマリかな?味方の人間が一気に増えました!

主人公と同じようにデジタルワールドに迷い込んでしまったらしい。

 

落ち着いて話をするべくフローティアへ帰還。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171359j:plain

みんな、現実のデジモン大会での四強だそうです。

残りの一人は不明だけど、まぁたぶんどこかにいるんでしょう。

ベタな展開の予感!

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171402j:plain

で、ムゲンドラモンの手がかりとかを探すべく頭の良い【タオモン】を連れてきてほしいとのこと。

次の目的地は【ロン・リ炎山】だ(エリア名も面白いね!

f:id:x-taroimo-x:20160513171401j:plain

え・・・えーと、なんだっけ?

何を任せられていたか忘れちゃいました(汗

 

最後に懐かしの画面でネット対戦とかしてみました。

f:id:x-taroimo-x:20160513171404j:plain

 

そうこうしているうちに・・・

進化キターーー!!

f:id:x-taroimo-x:20160513171406j:plain

f:id:x-taroimo-x:20160513171405j:plain

カックイイ!!

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171407j:plain

でっかい!!

 

次回はあの赤いデジモンにリベンジなるか!?