ゆるゆるゲーム

ゆる~くゲームで遊んでいます。

デジモンワールド:ネクストオーダー その5

f:id:x-taroimo-x:20160513171509j:plain

VSガルダモン戦!!

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171408j:plain

うん、前回の赤いやつ余裕で倒したんだけど・・・すぐに倒れちゃってスクショ撮れなかった(涙

 

さて、今回は・・・

【サーバー砂漠】だったかな?に到着です。

【ロン・リ炎山】の途中で通るエリアになります。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171504j:plain

ブイモンがいたけど、ピヨモンたち同様で余裕が出てきてからで良いかな。

 

デジタルワールドの世界観がまだ分からないけれど、これって人間が使い古したデータが廃棄されてできた・・・とかそんなんだったっけ?

 

 

そんなこんなで少し奥へ進むと奴のお出まし。

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171506j:plain

お前はジャイアンか!!

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171507j:plain

みんなのもんだ!!

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171508j:plain

お前じゃないんだから・・・

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171509j:plain

むしろ返り討ちにしてくれるわ!!

 

 

 

 

 

f:id:x-taroimo-x:20160513171510j:plain

ごめんなさいッ!!

ここまで余裕で来てたのに、ガルダモン強ぇ!!

けど、簡単すぎるのはゲームにならないもんね。

 

もう少し鍛えてからリベンジしたいと思います!!

待ってろよ!ガルダモン!