ゆるゆるゲーム

ゆる~くゲームで遊んでいます。

デジモンワールド:ネクストオーダー その11

f:id:x-taroimo-x:20160516204949j:plain

野に咲く花のように~♪

今回はまた24時間(ゲーム内時間ね)待てということで、新しいエリア等も見つつ住民探索を続けることに。

 

f:id:x-taroimo-x:20160516204950j:plain

付近に沢山生えてるんだから自分で採れよ。とも思わなくはないが・・・まあ、5個集めるのは大変だからね。しょうがないなあ、もう。

 

そこから先へ進むとワームモン発見。

 

f:id:x-taroimo-x:20160516204951j:plain

f:id:x-taroimo-x:20160516204952j:plain

こ・・・こいつは金になる!!(じゅるり

 

と、冗談はさておき・・・

 

f:id:x-taroimo-x:20160516204953j:plain

あとは手ごろな棒を持って来れば完成らしい。探してくるから待っててね!

 

さて、お次は・・・?

f:id:x-taroimo-x:20160516204954j:plain

あぁ・・・なんか自分の世界に入っちゃってるヤバいデジモンが・・・

 

話を聞くと以前はタオモンのもとで料理番をしていたらしく、晩餐会をひらいてタオモンをお招きしたいらしい。

f:id:x-taroimo-x:20160516204957j:plain

そのためには、料理にデジコイを使う必要があるらしい。

 

f:id:x-taroimo-x:20160516204958j:plain

お・・・おう(滝汗

なんかみんな人使いがあらいなあ。活きの良いやつね。釣ってきてやんよ!

 

そして最後に人間を発見!

f:id:x-taroimo-x:20160516205001j:plain

ブイブイて。ブイドラモンから進化するのかな?

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205000j:plain

人間発見したんだけど、これDLCのやつみたいです。

とりあえずトレーニングを10回してこいとのこと。これは追々やっていこうかなと思います。

なんかフリーダムウォーズにこんなやついたなぁ

 

次回も、もう少しだけ自由行動を続けますがお付き合いくださいませ!