ゆるゆるゲーム

ゆる~くゲームで遊んでいます。

デジモンワールド:ネクストオーダー その12

f:id:x-taroimo-x:20160516205109j:plain

今回も自由行動です

枝はおそらくワームモンが欲していたものだろう。ということで、ワームモンのもとへ。

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205110j:plain

ビンゴ!

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205111j:plain

おっ!くれるの?ありがとう!あとは餌にワームを

 

それから前回手に入れた「デジローヤルゼリー」をクワガーモンに渡しにいく。

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205112j:plain

うんうん、ほんと可愛いなコイツ。

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205113j:plain

えぇっ!?今食べたばっかなのに!?

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205114j:plain

なんかそのままフローティアに向かって行っちゃった・・・

トレーニングを手伝ってくれるみたい?

 

さらに、ヌメモンが欲しがっていた緑色のキノコも5個集まったため届けに行く。

ほんと、この世界のデジモンたちは人使いが荒いというか、おつかいさせてくれるというか。いやまぁ、全然楽しいしついでに冒険できるからいいんですけどね・・・

 

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205116j:plain

ミナギッテッ・・・キターー!!!じゃねぇえええ!!

お、お、お前なぁ!人にキノコ狩りさせといてソレかよ!そういうのを恩を仇で返すっていうんじゃないのか!?ええ!?おんどりゃー!?

 

 

 

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205117j:plain

ヌメッ・・・グゴハッ・・・!!

私的には可愛いんだけど、言い訳するのは潔くないぞ!さては貴様ガルダモン様の手下か!

 

彼(?)はフローティアのトイレの横で【おまる】を毎日拾ってきてくれるようになりました。んんー、君には必要なさそうだもんね・・・

 

それはさておき、貰った釣り竿で釣りを始めようとすると・・・ 

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205115j:plain

キミ・・・それじゃ魚逃げちゃうでしょ・・・

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205121j:plain

釣果。デジタナゴ2。別の場所でデジジャコ1。デジコイは釣れませんでした。何もかからないことも多々。

 

おまけ

f:id:x-taroimo-x:20160516205120j:plain

・・・ん?

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205119j:plain

そぉおおおおい!

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205118j:plain

どりゃあああああ!!

 

・・・ちょっとちょっと酷くね!?

 

・・・

 

酷くねッ!?!?

 

そして懲りずに次回も、もう少しだけ住民集めに明け暮れます。