ゆるゆるゲーム

ゆる~くゲームで遊んでいます。

デジモンワールド:ネクストオーダー その13

f:id:x-taroimo-x:20160518175602j:plain

強そうだろ?わいr

 ワイルドに吠えるぜ!

さぁ、悪ふざけも程々に、カブテリモンも発見です!

 

f:id:x-taroimo-x:20160518175604j:plain

俺より強いやつに会いに行く!ってやつですか?

 

f:id:x-taroimo-x:20160518175605j:plain

ショーブダッ!!

 

 

f:id:x-taroimo-x:20160518175606j:plain

またワンパンで終わっちまった・・・

 

f:id:x-taroimo-x:20160518175607j:plain

んー、工場で作った顔をつけて、ワーンパーンチ!とかやれば強くなれるんじゃね?(適当

 

さ、そろそろ周辺探索もひと段落したころだし、フローティアへそろそろ戻るかな。

 

と、その前に

f:id:x-taroimo-x:20160513162120j:plain

ビフォー

 

f:id:x-taroimo-x:20160518175608j:plain

アフター!!

うん、よくわかんないよね。

フローティアが商業区・研究区・農業区などに分かれました。

 

ショートカットマップ撮り忘れちゃったんだけど、ここ以外にもエリアがあるのでかなーーり広くなりました。

 

んで、ジジィたちに呼び出しをくらい・・・

f:id:x-taroimo-x:20160518175609j:plain

おっ、ついにドラg・・・ムゲンドラモンレーダーが完成したのですね!

 

f:id:x-taroimo-x:20160518175610j:plain

ほう、じゃあひとまず今は安心なのね?

 

f:id:x-taroimo-x:20160518175611j:plain

と、思ったら そういうパターンもあるのか。

ついでにリッカが進化してる(笑

これはこれで可愛いな。

 

ちなみに前はこれね。

f:id:x-taroimo-x:20160516204636j:plain

いっ、犬から猫になってる!?

 

まぁ、そんな感じで仲間のデジモンいつの間にか進化しましたが気にせずにいきましょう。

 

f:id:x-taroimo-x:20160518175612j:plain

んで、なんかどんづまりの街に反応があったのか忘れたけど、次はそこに向かえってさ。

 

だけどその前に、次回はフローティアの街をご紹介したいと思います!

さらに生まれ変わったフローティアの街は!

 

突っ込みどころ満載!?

 

珍事件勃発!?

 

こう ご期待!!(しなくていい