ゆるゆるゲーム

ゆる~くゲームで遊んでいます。

デジモンワールド:ネクストオーダー その14

f:id:x-taroimo-x:20160516205228j:plain

ニューフローティア紹介!

 まずは農業区から紹介です!

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205229j:plain

ババン!!

なななんと!!

新しく畑を耕すことができるようになりました!!でも今は忙しいから拒否したんです。

 

そうしたら・・・

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205230j:plain

タネモンそんなこと言う子だっけ!?

 

いやらしい!いやらしいぞタネモン!

 

ま、気にせず次は商業区です。

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205231j:plain

ひっろーい!!

ここはなんだか賑やかで良い雰囲気ですね!

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205232j:plain

今はやりのブラック企業!!

けど・・・の後は睡眠とらないと色々大変だよって話でした。

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205234j:plain

やめろおぉぉぉぉおおお!!

特に商業区でそれはダメだろぉおお!!

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205233j:plain

コホン。とりなおして・・・

商業区の中にはこういった医院までありました。

まだスタッフがいないので、これからですね。

 

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205235j:plain

最後はメラモンの料理店だ!なるほどね!

あっつあつの料理を出してくれるのかな?

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205236j:plain

ダメエエエエエエェェェエエ!!

熱すぎるだろぉおお!!??

ウェルダンすぎる焼肉とかくえないって!!

火山風野菜炒めとかもはや溶岩じゃないか!!

 

こ、こいつは想像以上にヘビーだぜ・・・

 

さて、そんなこんなで街を歩き回っていると突然・・・

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205237j:plain

キターーー!!

ついにメタルガルルモンきたよコレ!

 

でも、メタルグレイモンは進化せず。なのでトレーニングで鍛えるかーと張り切る私。

f:id:x-taroimo-x:20160516205238j:plain

でも、そのせいで・・・

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205239j:plain

やっちまったあああぁぁぁああ!!

サインに気づきませんでした!ごめんね!メタルグレイモン!(メタルガルルモンは究極体?なのでウンチしません)

 

f:id:x-taroimo-x:20160516205240j:plain

明らかにベッドのサイズ小さい!!

 

あと、ウンチ消えないんだけどコレどうすりゃいいんだ・・・