ゆるゆるゲーム

ゆる~くゲームで遊んでいます。

デジモンワールド:ネクストオーダー その15

f:id:x-taroimo-x:20160520225543j:plain

そろそろ本編をすすめるぜ!

 まだまだブログのまとめ方にもなれず、ダラダラしてしまいます。

あと、明日以降は更新スピードが落ちそうです(汗

まぁ、もともと毎日更新するつもりもなかったんですけどね・・・なかなか時間とれないわ。

 

さて、前回のフローティア紹介も程々にそろそろストーリーも進めなくては。ということで今回は本編をば。

 

f:id:x-taroimo-x:20160520225544j:plain

可愛い子発見!

なぜかヌメモンがマスコット的な扱いを受けている・・・女の子はルーシュというらしいんだけど、どうも記憶があいまいな様子。

 

f:id:x-taroimo-x:20160520225546j:plain

f:id:x-taroimo-x:20160520225552j:plain

ってなわけで、暴れているムゲンドラモンを倒すべく目的地(村?)へ向かうコウタとユキムラ。

 

f:id:x-taroimo-x:20160520225553j:plain

f:id:x-taroimo-x:20160520225554j:plain

なんか突然進化したー!!

 

正義感に目覚めて進化したー!!

 

そのまま勢いに乗って走っていくコウタとユキムラ。

 

f:id:x-taroimo-x:20160520225555j:plain

ルーシュは危ないだろっ!

 

f:id:x-taroimo-x:20160520225556j:plain

ささ、今は正義の味方・・・

 

そう!

 

コウタとユキムラに任せようじゃないかハニー!

 

f:id:x-taroimo-x:20160520225557j:plain

あんなのたよりになんねーっ!!

 

ひどっ(笑)

 

今あったばかりなのに、この言われようは酷すぎる!!しかもユキムラ進化したばかりだよ!?

 

・・・つづく