ゆるゆるゲーム

ゆる~くゲームで遊んでいます。

デジモンワールド:ネクストオーダー その17

f:id:x-taroimo-x:20160520225850j:plain

I'm a perfect human!

ゲヘヘ!もっと褒めて~!

 

f:id:x-taroimo-x:20160520225851j:plain

うっ・・・確かに村は救えなかったね・・・それでも、シャウトモンとルーシュは救えたんだから元気だしていこうぜ!

 

で、肝心のシャウトモン、どこまでの記憶があるのか聞くと・・・

 

f:id:x-taroimo-x:20160520225854j:plain

っあーー!!

なんか注入されたらしいです。

 

んで、そのニット帽の男の防止にマメモンのワッペンがついてたらしく、そいつをマメオと呼ぶことに。また、マメオはデジモンの大会で優勝した津々木ショーマ「かもしれない」という結論に。

f:id:x-taroimo-x:20160520225859j:plain

f:id:x-taroimo-x:20160520225900j:plain

マメオ捜索隊結成!

 

f:id:x-taroimo-x:20160520225905j:plain

f:id:x-taroimo-x:20160520225906j:plain

f:id:x-taroimo-x:20160520225907j:plainf:id:x-taroimo-x:20160520225909j:plain

みんなやる気なしかよ!(笑)

(ほんとは、ムゲンドラモンの反応=マメオの手がかりがあるまでは住民探しをしてくれって話でした)

 

f:id:x-taroimo-x:20160520225910j:plain

が、主人公ゆえに話を聞いてもらえないシキ。

 

しょうがないなぁと思ってジジモンハウス?の外へ出ると・・・

 

f:id:x-taroimo-x:20160520225914j:plain

お前、わざとだろ!?

 

 

 

 

オマケ

 

いつもの視線にキミがいて呼吸が・・・

 

こ、呼吸すると・・・

 

かおりが・・・

 

 

f:id:x-taroimo-x:20160520225919j:plain

消せないくs